今日は夜少し時間がありましたので小物を置く台を置きました。
下から蛍光灯で置いた物を照らす台です。
長距離トラックに乗っていた時に使っていたデコトラパーツの再利用です。グリルアンドンって言いましてトラックの顔面のグリルに取り付ける電飾パーツです。上に向けて置きます。
その上にガラクタ箱を漁ってバイクの部品を置いてみました。
国産レモン専業農家  島民ミスター片岡の果実日報-120529_204953.jpg
悪くないかも。オブジェのメーターのランプを電源に繋いで光らせたりするのもいいかなー。

国産レモン専業農家  島民ミスター片岡の果実日報-120529_223402.jpg
カウンターに付けてる昭和55年式のニッサンキャブスターのラジオと灰皿もちゃんとアンテナとスピーカーまでつけてAMラジオの音が出る仕様にしました。

「カッコイイ!」と自己満足の世界に浸ります(笑)