Q、天宮先生の厳しいお言葉を受けて、旦那様の全てを受け入れようと・・ | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ





モナ さん

無題

天宮先生、いつも愛のあるお言葉ありがとうございます。
私も結婚して20年ずっとひねくれて
旦那さんを苦しめていたんだと痛感しました

何度も心を改めようと思っては同じ事を繰り返してきました。

ひと月くらい前に天宮先生を知り、
そこからまた自分を振り返り
9月1日には素直な自分を出すと決意しました。
私も人生を楽しむと。

それでも吹っ切れないでいたのですが
天宮先生の厳しいお言葉を受けて、
旦那様の全てを受け入れようと
旦那様が私の全てを受け入れてくれていたように
私も全てを受け入れたいと思いました

来月の講演会で先生にお会いできるのがとても楽しみです。
ありがとうございます

IP:126.236.88.224

Q、何度もケンカして別れたいといいながら15年・…についたコメント











素敵なご主人様をもって
しあわせですね!



良きお手本がいてくれるから
だいじょうぶ!




ゆっくりマイペースで
構いませんから
すべてをまるごと受け入れる。



やってみて!




自分が楽になれるから^^






天宮