アンニョンハセヨ



ご覧頂きありがとうございますウインク



日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国



久しぶりに、2日間とも天気の良かった週末。



昨日も今日もお出かけしたのですが



あたたかくて気持ちの良い天気でした晴れ



ちなみに韓国の桜は、既に散ってるところが殆ど…



先週の雨ですぐ散っちゃうかな?と思ってましたが



意外にも長く持った印象ですガーベラ




さて、今日はみぴのことを。



この前みぴの帰宅に合わせて



夜桜を見に2人で散歩に出かけましたランニング



タピオカをテイクアウトジュース



→散歩しながら飲む



→家に着く頃には空のプラスチックカップが手に!



帰りにアパートの分離ゴミ捨て場に寄って



カップを捨てて帰ろうとしたら



アパートの警備アジョッシが



ゴミ捨て場を綺麗に掃除してたんですね。



でいつものごとく挨拶したら



「お久しぶりだねぇ!



あ、そういえばおたくの旦那さんかっこいいんだよね!!」



って何の前置きもなしに、急に笑い泣き



突然、何のことやら?と思いながら



「あら、そうですか?ありがとうございまーす爆笑



って言って家に戻ったんですが



そういえば、みぴ結婚式の時も



私の男友達(韓国人)から



「旦那さんかっこいいわー」って言われたの思い出して



この人、男性から人気の顔なのか?!



と思った次第ですニヤニヤ



それからこんなエピソードも!



みぴが社員旅行でタイに行った時



同じチームの人たち何人かで市場散策してたら



女性っぽい男性(?)から



肩トントンされ



タイ語で声かけられ



ついてこられたという話!



(言葉が分からないので、何だったのかはよくわかりませんがニヤニヤ



そんなにいつもかっこいいって言われるわけではないけど



言われるとしたら男性から褒められることが多い気がしますウインク



(まぁ、女性が言うと変な風に誤解される可能性もあるからそこは慎重になるよね)





追加で…



みぴ、ワンちゃんからもめっちゃ人気犬猫



飼い主から嫉妬されるほど懐かれたり



道歩いてると、通りすがりのわんちゃんから振り返ってまで見つめられたりも爆笑



うちの実家のわんちゃんからも



相当好かれてますラブラブ



みぴの結婚攻略