アンニョンハセヨ


ご覧頂きありがとうございますニコニコ


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国


先日、韓国の大型マート、ホームプラスで


マヨネーズ・ケチャップの1+1セールやってて


こんなインスタをアップしたのですが
金曜日→なし


土曜日→なし


日曜日夜閉店間際に諦め半分で行ってみたら


なんと…


ありました!!!爆笑


(日曜)


それでも減ってますが、土曜日の夜行った時は


ほんとに何もなかったです笑い泣き


(土曜)


(金曜)

日曜に補充されてたのは


次の日からまた普通に、通常価格で販売するため


補充したのではないかなと思います。


セール品が売り切れてなかった時とかは


最終日の夜とかに行けばあることが多いです。


ゲットできたマヨネーズグッ


1キロのケチャップ×2


特にこれじゃないとダメ!みたいなこだわりはないです。


マヨネーズに関しては


日本のマヨネーズとはちょっと違いますが


そこはもう割り切って何でもOK


こだわりません!


1キロのケチャップとか初めて買ったし笑

片手で持つと重たいですニヤニヤ


なかったから1キロ×2(1+1で)買ったけど


みぴがケチャップ大好き人間なので


恐らく使い終せると思います笑い泣き