アンニョンハセヨ


ご覧頂きありがとうございますニコニコ


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国



昨日に引き続き、コスメレビューですブラシ


今回はフロムネイチャーのビューティーテスターに選んでいただき


エイジ インテンストリートメント エッセンスパッド


をお試しさせて頂きましたパック


まず最初に、エッセンスパッド商品



1、2年くらい前?から話題ですよね!



オリヤンとかでもズラーっと並んでて



何選べばいいか分からずハートブレイク



商品を前にして30分くらい悩んだことある経験があります笑い泣き



そんなエッセンスパッドが、AGEシリーズに加わりました拍手



AGEシリーズは、だいぶ前(初期の方)から使わせていただいてますが



最初は基礎化粧品くらいだったのが



今やアイパッチやサンクリームなど



ラインでいろんなのが出てます!



そしてなんと言っても信頼できるシリーズお願い



私の母はAGEシリーズが肌によく合うみたいで、ヘビーユーザー。



基礎化粧品からスペシャルケア、クレンジングまで…ほぼ全部使ってます合格




エイジ インテンストリートメント エッセンスパッド


140g/60枚入り



星特徴星



・AGEシリーズの強みであるガラクトミセス発酵のエッセンスパッド



・自然由来の素材であるヴィーガン認証パッド



・パッド両面の凹凸が違う


(例)滑らかな面ー拭き取りとパックに使用



(例)格子状の面ー角質ケアに使用



星効果星



・肌のキメを整える



・角質、皮脂ケア+保湿ケア



星使い方いろいろ星


上の他にも



洗顔代用(朝の顔拭き)

ー特に冬とか乾燥が酷い人は朝洗顔せず



コットンで拭くだけの人もいますよね。



自分でコットンに化粧水を含ませる必要がなく



ササーッとコレ一枚で解決。


軽いメイク落とし
ー無色の日焼け止めくらいなら


これで拭いて落とすだけでもいいかも。


※自己判断でお願いします。


星使用した感想星


開封前はこんな感じでピッタリ封がしてあるので配送中に漏れたりする心配はなさそうです。


ちなみに強力すぎて剥がすのに力要りました←


変なところで破れそうになったので


カッターを使ってオープン!


特にスパチュラ的な取るピンセットみたいなやつは入ってません。


あれば嬉しいけど無くてもまぁ大丈夫。


香りは無臭に近いです。


上からギュッと押してみると


たーっぷり染み込んでいるのが分かります。



パッド一枚一枚が厚みがある(フワッとする)感じで


ヴィーガン認証パッドというだけあり


硬くなくて痛くない。


ついつい「汚れとるぞ!」ってなって


強く拭いてしまうのですが←やめれ


その後ピリピリ?する感じもなくて。


サラサラに仕上がり


その後の化粧水の吸収も良いです。


ちなみに私は朝の洗顔代わりに使ったり洗顔後に使うことが多く


滑らかな面で顔拭きからの軽くパック、


裏返してカクカクの面で角質皮脂ケア


という感じ。


夜のお風呂前に、軽く塗った日焼け止めクリームくらいを落とす感じで使うのもアリですね!


※がっつりメイクはちゃんとクレンジングした方が良いと思います。


小鼻のところは泡洗顔だけじゃなかなか取れない小さい皮脂があってザラザラしてたのですが


このパッドでちょっと強く拭いてみたら


見た目も手触りもツルツルになって


肌のキメが整った気がします。


星拭いた結果は…星
敢えてパッドにピント合わせませんでしたガーン
いやー、しっかり取れてますね滝汗

最近拭き取りをしてなかったからなーニヤニヤ
汚れがしっかり取れて綺麗さっぱりキラキラ


エッセンスパッドは


角質ケアだけじゃなくて、メイク直しパック、洗顔後タオルの代わりに拭いたり、化粧水の前の拭き取り化粧水、軽〜いメイク落とし洗顔の代わりとしてなど


色々な使い方があります。


コレ一つ持ってたら色々使い道があるので便利です上差し