アンニョンハセヨ

ご覧頂きありがとうございます爆笑

日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国

ブログは久しぶりの投稿になります鉛筆

普段はインスタの方でストーリーとか投稿してるので

まだフォローされてない&気になる方は是非お願い

【ID】mpppjj


さて今回は…

プレミアムインナービューティー食品ブランドラヌボ”様からご依頼を頂き

食事代用ダイエットシェイク

ジンジャーアールグレイティー


試飲レビューを書くことになりました。

サムネイル

ありがとうございますお願い


商品提供頂いたのはこちら下差し
・ラヌボリキッドミール 9包
・ジンジャーアールグレイティー 15包
・シェイクボトル

シンプルなデザインもオシャレで、ちょっとしたインテリア?デザイン小物みたいだし

「ダイエット食」感が全く前面に出てない感じも良きニコニコ

ボトルも蓋の部分が木目模様(素材はプラスチック)になってて可愛い飛び出すハート
代表製品であるリキッドミールは

ダイエットや食事代替用(プロテインシェイク、タンパク質シェイク)として、

ジンジャーアールグレイティーは

リキッドミールと一緒に飲めば、ダイエットブースターの役割をしてくれるそうです。

 リキッドミール

1包 35g / 160kcal

特徴


一包に良質なたんぱく質、脂肪、炭水化物成分三大栄養素含有。

・他、ビタミン、食物繊維、乳酸菌の一日に必要な栄養素まで補い、健康なダイエットが可能。

忙しい朝や、簡単に済ませがちな昼、夕食の代用、ダイエット期間にも摂取可能。

フランス産純粋バター使用

バターにはオメガ3とベータカロチンが豊富に含まれており

バター脂肪のおかげでダイエット中でも、たるみや肌の老化を防ぐ

 →無理な単純減量による急激な老化を防ぐ

・乳酸菌、アミノ酸、ブロメライン、黒豆の良質な原料を含むので

ダイエットの副作用である脱毛や便秘予防

→ ダイエット中でも体に必要な栄養素を補給し、健康的な減量が可能。

・美味しく、満腹感が長続き

飲み方


・アーモンドミルクや豆乳、牛乳などに混ぜて飲む。(水でもOK)目安は190ml。

・冷たく飲むこともできるし、あたためてスープみたいにして飲むことも可能。

試飲


袋はハサミを使わなくても開けられるタイプだから、開ける時いちいち面倒くさくないです!

私は豆乳を入れました。

ボトルには100ml、200ml、300mlの目盛があるので別で計る必要がありません。


ちなみにボトルの口が大きいから粉もこぼさず入れやすいです。

粉一袋入れただけで100mlの目盛りくらいまできました。

粉が思ってたよりキメ細かいです!


ご覧の通りパフとか他の個体は入ってなくて、均一の粉のみ。

脱脂粉乳のような香りもするし、若干豆系?の香ばしい香りもします。

シェイク後


粉が細かいので、液体入れてから時間置くと

固まったり結構ダマになったりします。
写真撮るのにモタモタしてた私昇天

ちなみに、今回写真撮るためにコップに入れて混ぜてもみたけど

シェイクしないとよりダマになりやすいです汗うさぎ



純粋バターを使用しているからかコクがあるし

もちろんバターの風味も感じられます。

トロッとしていて柔らかい舌触り。

ダイエット食とかミスカルによくある「超あっさり淡白」な感じがなく

滑らかでクリーミーニコニコ

(勝手な想像ですが、砂糖入れて泡立て器で混ぜたらカスタード味のクリームみたいになりそう…ならないかもしれないけど、それくらいクリーミーって話)

韓国のミスカルみたいだけど、きな粉よりもミルク系の柔らかさもある

「ミスカル+バターのコク」って感じ。

ミスカルやきな粉みたいな香ばしさもあります。

甘ーって感じでは無いけど、意外と甘みも感じられます(素朴な甘み)

以前似たようなミスカル系のダイエット食飲んだことあるんですが

その経験もあってか、正直こんなにおいしいって思ってなかったです。

味は期待以上にGOOD目がハート

(なんならミスカルより断然おいしい)

初めての人でも飲みやすいと思うし

ダイエットで飲んでてもおいしいから苦にならないと思います。

最初は200mlじゃ濃いめかな?と思うけど

個人的にはおいしいから200ml前後がオススメ(好みに合わせて調節可能)

こんな時に


時間のない朝とか活躍すると思うし

会社とか外出先に粉とタンブラーだけ持って行って

コンビニで豆乳買えば簡単に食事代わりにもなります!(パッケージのデザインもかかっこいいし)

私は朝ごはんの代わりとして簡易食事として代用したり

どうしてもおやつ食べたくなった時にこれで代用したいなと。

最近不思議なことに…

すぐお腹空く、いや四六時中ずーっとお腹すいてるので

小腹が減った時に飲んでます。

だいたい年間で見ると体重はあまり変わってないのですが

冬になると本能的に?寒いからか?

よく食べるようになるんですもぐもぐ
(みぴから言われて知った)

しかも食べると身体が温かくなるということに最近気がついて

あ、なるほどって納得しました←納得すな物申す

ダイエットに


このリキッドミール、長期ダイエットはもちろん

1DAY・3DAY・6DAYの短期ダイエットなんかもできて

(むしろダイエットとしての食事代替がメイン凝視

食事の代わりにこれを飲む、そしてお腹が空いたら野菜や果物を食べるリンゴバナナさくらんぼオレンジいちごという

ダイエットコースがあります。

この短期ダイエットを実施するなら


もう少し液体を多めにしたほうがお腹いっぱいになるかもです。

こんな飲み方も!


ちょっと気になってた飲み方、

温かくして飲んでみたのですが、

少し粉感が出るかなという感じ。

だけどクリーミーだからコーンクリームスープみたいになりそうだなと思って

少しだけコーン缶を入れてみたのですが

コーンの甘みも増してすごく合いますよだれ

ホントにスープみたいで美味しいです。
(みぴも美味しいと言ってた)

やってませんが、コンソメとか入れたらほんとにスープっぽくなりそうだな〜指差し

こうやって飲むとより腹持ちも良くなると思うのでオススメです!


長くなってしまったので

ジンジャーアールグレイティーについてはまた次の記事でバイバイ


二重丸ラヌボ公式モール 二重丸