アンニョンハセヨ



ご覧いただきありがとうございますにっこり



日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国



お久しぶりですニコニコ



久々の投稿となるのですが…



ご心配なく!



変わったことは何もありません←



ログインの際に2段階認証が出来ず



ただただ放置していただけです驚き



「あの人最近見かけないな…」と



気にして下さってた方がいらっしゃいましたら



ご心配をお掛けしました真顔



インスタとTwitterはずっとやってたので



そちらでも絡んで下さってる方は



変わりないのはご存知かと思います飛び出すハート



あ、ちなみに個人のSNS以外にも



韓国の政府機関で記者団として活動しているので



文字を書く活動はずっと続けています鉛筆



あとは9月に、3年ぶりに日本に帰れたり、



コロナのせいでずっと会えてなかった



妹の子どもに初対面したり、



久しぶりの海外旅行、初のベトナム旅行に行ってみたり、



大学留学時代に語学堂で一緒のクラスだったベトナム人の友達に13年ぶりに会えたり(旅行の際に)



留学時代の韓国人の友達に、これまた13年ぶりに再会したり、



留学中に出会ったドイツ人の友達と4年ぶりに再会したりと



2022年後半は私にとって「再会」の年だった気がします。




韓国は今紅葉が綺麗な時期です紅葉



今年は冬が暖かいのか、



秋が長くて冬が来るのが遅い気がします。



まだ蚊出ますからねネガティブ



韓国は冬が長いので、少しでも冬が短くなるのは嬉しい!



先日も仲のいい韓国人オンニに会って



紅葉楽しみました紅葉



久しぶりのご挨拶、近況報告?となりますが



みぴと2人仲良くやってますので



今後ともよろしくお願いしますニコニコ



インスタやTwitterはブログよりちょこちょこ開いてると思うので



よろしければこちらもフォローお願いしますサーチ



Instagram IDmpppjj

韓国生活の情報をメインに


Twitter ID→mippipippi

暇してるので気軽に絡んで下さいOK

(大した事呟いてません…)