メール | グダグダ日記

グダグダ日記

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりに細マッチョくんにメールしたら
目に怪我をして
仕事休んでるとの事でしたショック!ショック!


角膜削ったらしいです汗汗



私に関わった人で
交通事故に合った♂が数名過去にいるんですよね


別にみんながみんな
エチした人じゃないのですが台風台風


苦手やなぁと思ってた人も
怪我で入院したりして汗


前カレも別れてしばらくして
地〇で自〇隊が大々的に派遣されたりして



なので私には
偉い守護霊様がついてるのかな?
と思ったりします


今メールしてるトレー〇ーの兄ちゃんは
私と知り合う前に事故に巻き込まれたみたいなので
大丈夫かと思いますが


単なる偶然だと思いますけどねニコニコ音符