集団ストーカー被害者の会ネットワーク
3.15 第7回岡山街宣参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


3月15日(土)PM1:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の、『第7回岡山街宣』がJR岡山駅西口前の2階空中ロッジで行われ、この街宣に私も参加させて頂きました。
岡山県は昨年12月の内海聡先生の講演会で初めて行った以来で、自分が岡山県で街宣をさせて頂くのは今回が初めてとなりました。

※昨年12月の岡山県初上陸の記事
◆精神薬と農薬は同じ!利権だらけの医療業界を斬る内海聡先生、念願の講演会参加報告・岡山県初上陸!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11716187613.html
◆精神医学もカルト創価学会も、馬鹿な日本人から金を騙し取り合法的に殺す偽善団体!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11717420780.html

街宣参加者は5名(内弁士4名)と見学者の方が2名で2時間行い、チラシも200枚以上配布し、特に目立った妨害も無く無事に街宣活動を終了しました。



岡山駅は西口よりも、東口の方が栄えているのですが、東口前広場はJRの敷地で警察の許可がおりないらしく、今回は西口前の2階空中ロッジで行いました。
この場所は駅の改札の直ぐ近くという事と、人の流れが結構あるので、そして屋根も付いているので、街宣場所にはとても良いと思いました。
結構の広範囲に演説が響き渡っておりました。

※画像は桃太郎の銅像で有名な岡山駅東口前広場で、この広い敷地ががJRのものだそうです。




今回も街宣の他に、チラシ配布と署名活動も行われましたが、岡山県の人たちのチラシの受け取り率がとても高い事が印象的でした。
これも岡山駅前で保守の方々が頻繁に街宣をされている事も関係あるのでしょうかね。


ある被害者さんが、岡山県も創価学会に乗っ取られた創価王国と仰っておりましたが、やはり不気味な印象もありました。
今回の街宣の道路使用許可の受け取りに行く際に、創価警察の岡山県警や所轄警察署の執拗な付き纏いも凄かったようです。
(※詳細は下記ブログと動画でどうぞ)

そして今回も毎度おなじみの、街宣前の睡眠妨害や街宣後の報復の睡眠妨害や必死の救急車キャンペーンはありましたが、
街宣中はわざとらしく警官が、街宣場所を通過した以外はそれといった妨害もありませんでした。
創価学会や創価警察は、証拠をとらせないように、いつもこのようにメリハリをつけるのは毎度お馴染みですからね(^▽^;)



岡山県警のつきまとい(道路使用許可受け取り時)
◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『1日何台の警察車両に会いますか?』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-408.html
警察車両のストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=N25vX4eNA08


鳥取県警のつきまとい
◆とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~
『埼玉に続き、東京でも集団ストーカー周知の為の流し街宣が開始されました!』
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11787125951.html
創価公明党の犬鳥取警察署や防犯ネットワークの強制尾行・集団ストーカー! (2)
http://www.youtube.com/watch?v=NKpxXsuqQXQ



【街宣動画紹介】

第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣 弁士:馬苦路様
https://www.youtube.com/watch?v=lkRuQq4QBtE


第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣 弁士:パル様
https://www.youtube.com/watch?v=eJa_UW0ChrE


第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣 弁士:miranda
https://www.youtube.com/watch?v=HgX4wUMp6ps


第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣  弁士:レックス(ムーミン)
https://www.youtube.com/watch?v=nEyM_7dxSFI


ペタしてね




長女の男の子の赤ちゃんが産まれました!

前回の記事でもお伝えしましたが、妊娠していた長女の男の子の赤ちゃんが今月の4日午後に、千葉県の津田沼市で誕生しましたクラッカー
長女曰く、産まれるまで1日半近くかかり、とても大変だったようです。
赤ちゃんは産まれた時から、白血球が多く抗生剤を投与していて、暫く保育器からも出れないようでしたが、本日(17日)に無事に退院も出来そうだと長女から報告がありました。
ご心配して下さった皆様ありがとうございますm(__)m

長女は父親に子供の事を言えないのでいるので、出産と同時にシングルマザーで今後赤ちゃんを育てていかなければなりません。
今回の街宣でも演説させて頂きましたが、これも、『意図的に作りあげられた不幸の連鎖』という、創価学会の集団ストーカーのマニュアル通りの結果だと思います。
集団ストーカー被害者のターゲットになると、このような自然に見せかけた不幸の連鎖で人生を破壊するのが、創価学会が行う集団ストーカーなのです。

皆様方の離婚や退職等の不幸は、あなたの責任ではないかもしれません。
あなたの不幸も、創価学会を初めとする反日勢力によって、意図的に作られたものかもしれませんビックリマーク

今後は長女から何とか父親を聞きだして、無責任な父親に必ず責任を取らせたいと考えています。



【今後の集団ストーカー被害者の会ネットワークの街宣予定】

◆ 千葉県柏街宣
主催:茨城被害者の会
日時: 3月30日(日)13:30~ (雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:15 JR柏駅改札口前(そごうデパート方面)、のぼりorメガホン集合の目印
ご参加・詳細はブログ
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

◆ 03月22日 大阪淀屋橋街宣
日時:3月22日(土)14:00~(雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又はメガホンの目印
備考
・サングラス、深い帽子の2点着用不可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定
ご参加・詳細は下記ブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

【その他の会や個人主催の活動予定】

◆第2回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」
主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 4月5日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 福島区民センター 302号室 
参加方法:4月2日までに当該ブログの右上のメッセージ欄に、
名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及び
お住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒に
メールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。    
住 所: 大阪市福島区吉野3-17-23 
詳細参加申し込みは下記へ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/2970939.html


ペタしてね