こんばんはニコニコ

今日は、お休み~🎵 
で、こないだ習ったパンを作ってみよう音譜

こないだ習ったパンてこれ下矢印



で、張り切って、ヘラやクッキングシートを
100均で購入し、いざおねがいウシシ

あれ? 強力粉が足りないあせる
ここで、めんどくさがりな自分が出てきて

「もう、寒いし出るの面倒だし、前に買ったライ麦粉があるから、足りない分はそれでいいやん…」ニヤニヤ て、囁く~あせる

そうやな、まいっか爆笑

で、作ってみた。

8個作るつもりで計算したのに、出来上がりは10個。
焼くときまで気づかず(^_^;)

やっぱり、ちょっと焼きすぎたような気もするし、甘さが少し足りないようなあせる表面の切れ目も浅いし~ニヤニヤ

今日のパン下矢印



でも、まぁ一応パンってわかるし🎵
初めてひとりでやったにしては、上出来やん(*^▽^*)…⤴ 自画自賛ウシシ

おなかいっぱい爆笑 ごちそーさまルンルン