こんばんは~ニコニコ

明日は、なんだか盛りだくさんな日🎵なんですニヒヒ 自分でそうしたんだけど笑い泣き


午前、癒しマルシェに行って プラプラ遊んで爆笑……ホントは1日いれたら、どこかで
さとうみつろうさんが来られるみたいなんだけど(^_^;)

お昼前に来てくれたら、チラッとでもお会いできるのになぁ✨おねがい


でも、お昼に退散、移動走る人走る人走る人
なんせ、盛りだくさんなものでデレデレデレデレ


お昼からは、心屋カウンセラーのうさこさんのトークショーに、いざおねがいおねがい

ホントは、最近までうさこさんのこと、あんまり存じ上げなかったんだけど滝汗

 心屋流 戦わないで生きていく

この本を読んで、すごく分かりやすかったしニヤニヤ あるところで、ボロボロ泣けてしまって笑い泣き笑い泣き 

自分の中に、そんな気持ちがあったんだと気付かせてもらいました🎵デレデレ

そんな気持ちMAX時に、トークショーを知り、見たらすでに🈵💺

嘘ぉゲローゲロー これは、行けって❗ゴー❗ってことだと思ったのになぁえーんえーん

でも、何日かしてなんとなく見たら、
   
   1名残席あり

えっ❗ まじで😆⤴⤴
これは、やっぱり、絶対行け❗ってことやん
(*≧∀≦*)

即、申し込みルンルン

で、明日行ってきます( *´艸`)🎵
楽しみ~虹

わたしのなかの、盛りだくさんでしたニヒヒニヒヒ