こんばんは😃

何日もたってしまったけど
…行ってきましたよルンルンパーティー爆笑

ホントにみんなが参加できるように
考えてくれてて

懐かしのイントロクイズ(景品つき)や
ステージでの歌やら、ディスコみたいな
感じになったり、お色気ステージ(初めて見た)ニヤニヤやら、盛りだくさんで音譜




あっという間に時間がたったなぁおねがい

普段、目立つようなことは苦手なんだけどあせる

なんか、ノリと勢いで、
ダンスも下手なのに どさくさ紛れに何人かとステージあがって踊ったりしてた音譜

これには、自分が1番ビックリびっくりびっくり

みんなで楽しもう🎵って主催者の
人たちの思いがすごく伝わって
素敵なパーティーでしたぁおねがい

楽しかったぁニコニコ虹