こんばんはニコニコ

完全にひとりごとですがニヤニヤ

数日前に、50歳になりましたΣ(゜Д゜)
ウギャー滝汗 十分わかってるけど、
40代から50代。何かひとつ壁を越えた感じびっくり

周りの人は、
50になったら急にくるでー。記憶力も体力も落ちるし、ホントにしんどくなるでーって。

確かに思い当たる節は、いくつもあるニヒヒ

30代の頃は、自分が50になるなんて、想像もしなかったけど

…んなことあるわけもなく、なんやかんやで
50歳ですデレデレ

でも、昨日TVで素敵な50代の方たちが、すごく自然体でキラキラしてるのをみて、
なんか嬉しくなったぁデレデレデレデレ

あんなふうに、歳を重ねられたらいいなぁキラキラ
(*≧∀≦*)

よーし、なんか元気出てきたぁ🎵おねがい