こんにちはニコニコ
なんて雪の結晶なんて寒いんだぁ((⛄))雪の結晶ぼけーぼけー
みなさん体調崩さないでくださいねキラキラおねがい

先日、パン教室で欲張って2種類作ってきたよおねがい ベーグルと白パンパンルンルン





作ったあとは試食~🎵しあわせ~酔っ払い酔っ払い



欲張って2種類も作ったから、途中どっちのパンを作ってるとこなのかあせる頭クチャクチャになったけどてへぺろ 
無事にできて良かったぁキラキラおねがい
お腹いっぱ~い、しあわせ~ラブラブ


も、つかの間長音記号1長音記号1長音記号1

このあと、共同購入で買ったチケットで
エステへ…………えっ!?えーっ!?うそ!!
ゲローゲローゲローゲローゲロー

ご想像通り、激太りですチーンチーンチーンチーンチーン

これは、パンだけの問題じゃなく年末からの付けがまわってきた感じ。
いや、そんな生やさしいもんじゃないゲッソリゲッソリ

アカンがな! ➕3キロて。
すでに、増えてたところに3キロ増しえーんえーん
おまけに写真とって説明してくれてあせる

それ見た途端、いろんな詳しい説明は

頭になんら入ってこずチーン
……ただ、ただチーンチーンチーン

幸せパンから突き落とされた瞬間でしたえーんえーん

健康に、いろいろするためにも
なんとかしないとキラキラo(`^´*)

ファイトー!本気でやれ、わたしおーっ!おーっ!ビックリマーク