こんにちはニコニコ
ホントに寒いですね~( >Д<;)あせる
毎回、言ってる(^_^;)

ギリギリまで布団にへばりついて滝汗
うーんあせるでもなぁ

……うりゃー!

と布団から這い出て
朝9時半からのヨガに完全防寒で
行ってきましたキラキラ

行くときも、楽だから自転車にしよっかなーおねがい いやいや、やはりここは歩きでニヤリ
でもやっぱりなぁ、寒いし雪

家でるまでに、こんだけグズグズ  グズグズ
あーだこーだと……

ちょっとちょっと、あんた自分で今日行くって決めたんでしょ⁉まだ、時間に余裕もあるんだし。なら、潔くここは歩きじゃないの?
あんた、本気出すって言ったよねーえー

そうだった。数日寝ただけで忘れるなんて!


よしおーっ!



すごーく寒かったけど
こんなに澄んだ空見れましたラブラブ
偶然、飛行機とんでたよおねがいおねがい

大したことじゃないけど、歩いた甲斐あったなぁ(*^▽^*)ルンルン