こんばんはぁニコニコ

今日はねルンルンやや興奮ぎみ~ウインク

なんでかって

くっくっくデレデレ
初めて、ほんもの仁さん見たぁ笑い泣きラブラブ

ブログや本やらYouTubeやら
いろいろ見てたけどねー(*^^*)

仲良しのお友だちの同伴で
Beトレつれてってもらいました(*≧∀≦*)


今日のお題はチャレンジルンルン
仁さんの言う「チャレンジ」は、
なかなか勇気がいるし、こわいですニヤニヤ

できることから、少しずつやれたらなぁキラキラ


途中の休憩時間には、仁さんとこに
まっしぐらニヤニヤランニングアセアセ

握手してもらっちゃったぁラブラブデレデレ
大感激チューピンクハート



最高の1日でした(*≧∀≦*)ピンクハート

チャレンジするぞーo(^o^)oキラキラ



 
 
クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで