こんにちはニコニコ

前回、こいつ呼ばわりしてしまった
こいつ下矢印



その後、まわりの大人の人が言うには

ヤモリっていって、
なんか縁起がいいみたいおねがい




こんな記事も見つけたし…キョロキョロ

てことで、

ごめんなさ~いアセアセヤモちゃんえーん

こないだ、こいつとか言ったけど
どうか出ていかないで、
うちを守ってくださーいキラキラえーん
金運アップもヨロシクですおねがいキラキラ


書きながら…なんて調子いいんだ 私ニヤニヤ

でも、考えてみればよくあること(^_^;)
お調子者の私も、わたしですチューピンクハート


はっびっくりそういえば

HAPPYちゃんのネックレスが届いた日に
ヤモちゃんと遭遇~爆笑
今日は満月満月

やっぱり縁起良さそうおねがいピンクハート
 
素敵な1日を…おねがいラブラブ
 
 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで