こんばんはニコニコ 

今日はね、初めてひとりクラシックコンサートに行ってきたよーデレデレ
ひとり映画は、けっこうするんだけどねニヤリ

フジコヘミングのだよ🎵
正直、クラシックのこと
ぜんぜん知りませんニヤリ

なんで行きたくなったかというと
YouTubeで演奏してるのをみて
感動したからおねがい

クラシックって1曲が
すごーく長いんですねびっくり
あんなに長い間、ずっと演奏するのって
すごい情熱だなぁおねがい
ホントに好きでないと
できないことだよなぁキラキラ(#^.^#)

ほとんど知らない曲だったので
そんなこと思って聞いてました滝汗

フジコヘミングさんは、
(席が3階で、見えにくかったんだけど)
ピアノもすごかったけど
すごくチャーミングな方でした🎵おねがい
歩いて戻られるとき
自分のドレスの裾を、踏んづけて
ちょっとおどけてみたり…ラブラブ

会場が、ほんわかあったかい空気に
なったのがわかったよデレデレ

行って良かったぁ(*^▽^*)ルンルン



こないだ、これ作ったよ上矢印
一番大きな石にひとめぼれラブラブ
グレナデンクォーツだってデレデレ

うふピンクハート

 
 
 

クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで