こんばんはぁニコニコ
お久しぶりです🎵

ここんとこ、ずーっと何してたかニヤリ

ふふグラサン  気にならないだろうけど

ビックリするくらい特になぁんにも~ニヤニヤ

ただ、海外ドラマでスパイものを
ずーっと見てた感じニヤリ

気分は女スパイニヤニヤ 
妄想の中では、スッゴい素早く軽やかに
悪いやつをやっつけてる私照れ

で、次に現実を考えると
壁も乗り越えられず、迎えのヘリコプターにも間に合わず、あっさり捕まってる私滝汗

ププ😁💨💨
想像したら吹き出してしまった笑い泣き

 七夕 風鈴 七夕 風鈴 七夕 風鈴 七夕

今日は、焼きカレーパンルンルン



うずらの玉子が入って、美味しさUP⤴⤴デレデレ

今日は、もうひとつ楽しみが爆笑
パジャマを買い換えたのルンルン


高価なものじゃないけど
ガーゼのパジャマだよキラキラ
着心地良さそう爆笑
着るのが楽しみ~🎵

いい夢みれそうだなおねがいキラキラ


 
 
 
 
クローバーインナーチャイルドカードセラピーはじめましたクローバー

ただいま、モニターさん募集中ですおねがい
詳しくは、こちらまで