おはよーございます🎵ニコニコ

朝からトースト2枚ガッチリ食べて
(5枚切りだよアセアセ) お腹いっぱいデレデレ
若干、気持ち悪くなるくらい食べ過ぎて
やや後悔滝汗

ま、いいやウインク

先週、愛媛までコブクロのコンサート&
道後温泉にいってきましたぁ( ≧∀≦)ノ

香川までは行ったことあるけど、愛媛は初めてラブラブ 途中混んでてバスで6時間アセアセ
3列シートでも、さすがに疲労半端なかった
ガーンガーン

でも、道後温泉 風情あります🎵おねがい


わぁ~おねがい千と千尋の神隠しみたーいラブラブ




で、夕方からコブクロコンサートへおねがい


新曲が6曲ルンルン
なかでも、
「君になれ」「心」は歌詞がしみました笑い泣き

なんにもしたくなかったら、今はそのままで
進まなくたっていいよ~。

どんな自分も肯定してあげて
何より自分のなかの気持ち、心を大切にしてあげたら、本当の自分に気づけるよキラキラ

て感じの曲でしたおねがい
(私の勝手な、解釈.受け取りです照れ)

涙して、はしゃいで笑ってルンルン

で、温泉はいって鯛めし食べてデレデレ
しあわせピンクハート




次の日、帰りもバスで6時間アセアセ

ヒャッホーチュー弾丸ツアーデレデレ



素敵な1日を風鈴チュー