こんにちはニコニコ

今日は、2ヶ月くらい前に申し込んだ
あるセミナーに行ってきましたニコニコ

でもね、なんか
初めの1時間くらいで帰りたくなったキョロキョロ
ちゃんと教えてくれてるんだけど
なんだかなぁ┐('~`;)┌

それでも、途中退席する勇気もなく滝汗
最後まで参加してたんだけど
やっぱりあまり集中できずでしたニヤニヤ
ごめんなさいねーえーん



上矢印これは、ある日のコーヒータイムおねがい
 (  話とぜんぜん関係ないです照れ)


でね、2か月前にこのセミナー見つけたときは、
これだぁラブラブデレデレ やってみたいキラキラルンルン

って、思ったの。で、即申し込み~照れ
その時はワクワクおねがいルンルン

ところが、2ヶ月の間に
なんとなく、ワクワクが減ってって
別にどっちでもいいかなぁって
興味が薄れてったガーン

何かあったわけでもないけど、
なんかこーゆーことがちょこちょこ
あるんだよねー滝汗


その時はワクワクして
やってみた~いおねがいルンルン
ってホントに思うんだけどなぁアセアセ
ちょっと時間がたつと
気持ちが変わっちゃう滝汗
ただ、飽きっぽいのかなぁガーン

(  -。-) =3
こんな場合、どーしたらいいんだろニヤニヤ


最近ちょっと思います照れ