大変ご無沙汰しています。

せっかく読者登録をして下さった方、いつも「いいね」を頂いてた皆さまには、なんの音沙汰もなくて申し訳ありませんでした。

そして、ご心配頂きメールを下さった方、本当にありがとうございました。

皆さんもお元気でお過ごしの事と思います。
私も、つつがなく元気に過ごしています。おねがい

忙しさにかまけて更新をしないでいたら、システムエラーも手伝って、ますます敷居が高くなり汗とうとう今日に至ってしまいました。

11月に入る少し前から、またブログを書きたい音譜という気持ちが出て来ました。

呑気でワガママな私ですが、「しなければいけない」「ねばならない」という自身のジャッジはしないで、これからも心のままにブログ更新をしていきたいと思っています。

そんなつたない私のブログに、気が向いた時にまた覗きにいらして下さると嬉しいです。

改めまして、よろしくお願いします。好



    キラキラテーブルアレンジメントキラキラ