博多とんこつ 豚の足跡の新メニューの『汁めん』 煮干しがじんわり効いた優しい味わいのラーメン!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年3月16日
休日出勤の日のお決まりの
寄り道ラーメンはこちら😚🍜




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23078185/

この日は




無くなり次第終了の
限定トッピングの
『炙り鴨チャーシュー葱タレ』
と      




新メニューの『汁めん(だしめん)』

ご飯🍚




こちらの汁めんは
なんと、300円🫢




出汁の効いた旨みのある
スープに平打ち麺を合わせた
いわば素ラーメン😊






うどんのようなラーメンですが
どて煮、鶏マヨなんかを
トッピングするものおすすめらしい

ちなみに買い方は
どて煮・餃子のボタンで変更
鶏マヨ・唐揚げのボタンで変更
生玉子・トッピングのボタンで
購入出来るらしい😊




この日はこの『汁めん』の
専用限定トッピングの
『炙り鴨チャーシュー葱タレ』
が500円で販売中だったので
こちらをトッピングする事に😊

先ずは汁めんをそのままで
いただくと、これがウマい🤤

強烈なインパクトはないけど
こういうのって、毎日毎日
食べても飽きのこない😊

トッピング次第で色々な味変を
楽しめるようなので、あれもこれも
試してみたいと思います😊

今回の期間限定トッピングの
『炙り鴨チャーシュー葱タレ』は
これが実にこの汁めんに良く合った😍

汁めん自体が300円なので
鴨のトッピングをしても
僅か800円‼️

今どき、鴨ラーメンで
800円って、有り得ん(笑)




ちなみに、一緒に注文した
ご飯とこの炙り鴨と葱タレも
すこぶる相性が良かった🥰

次はどて煮をトッピングを
試してみようかな🥰

ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 






楽天カード


dTV