3月は2つの通院がありました。


12日は10週間ぶりのリウマチ科通院



採血のあと結果が出るまで血圧測定で遊んでみました。ウインク



そしたら、あらまぁびっくり



120台と私にとってはやや高めえー



いつもは100ちょっとなので、少しびっくりしました。



もう1回測ったけど、やっぱり高めびっくり


まぁ120台なら大丈夫かな?


30分ほどして名前を呼ばれ


痛み、腫れ  ゼロの報告と検査数値の確認


そして前回 年末年始の飲酒が祟って


肝機能が少し高めだったけど


今回は基準内に収まっていました。合格100点


Hがついたのは、リウマトイド因子のみ


リウマトイド因子は仕方ないですね。


リウマチなんですからぁ~~~ガーン


9時過ぎには終わり、さっそく映画鑑賞へ


今回はこれ!





アニメなんだけど私的には面白い映画でした。おねがい



チューリップガーベラちょうちょチューリップガーベラちょうちょチューリップガーベラちょうちょチューリップガーベラちょうちょ



そして18日は呼吸器内科の通院でした。



半年ぶりのX線撮影とCT


X線では異常は見られず


CTでは気管支拡張症の所見がみられるものの


特に心配はなく経過観察


また半年後の通院になりました。


ストレス溜めずに体力をつけて


リウマチもMAC症も再発、進行を抑えたいと思います。


でもねぇえーん


一年で一番忙しい時期なんですわえーん


忙しくてイライラしちゃうんだよねガーン


イライラした時は深呼吸して


楽しい事考えることにしてます。ニコニコ



今年のGWの10連休はどこ行こうとか?てへぺろ


今年の誕生日旅行には何着て行こうとか?てへぺろ


ねっ!ウインク