いつの頃からだろうか…?


シャンプーのたびに抜け毛が気になって


でもしかし、誰にだって多少はあるんだろうなと


気にしないでいたら



ある時息子が



「ばぁば(実家の母)の前頭葉にそっくり」


っていうんです。ガーン


それはとりもなおさず、実家の母とはげ方が一緒って事‼️


マジっすか⁉️


はげ方も遺伝するのぉー⁉️



確かに、2年前の写真と比べてみたら


前髪の量が断然違う( ゚д゚)オ…マイガー…


写真をみると1年前辺りから


やっぱり薄くなってます。ガーン


これはあかんと


年明け早々  とりあえずCMで観る増毛体験を


前髪だけでもとア〇〇ンスに予約


話を聞くうちに、増毛ってすぐぬけちゃうんだってびっくり


増毛でなんとか前髪の薄毛をごまかそうとしたけど


ダメじゃん😵
(実際2週間位で増毛分全部ぬけちゃった)


ということで、意を決してウィッグを選択😅





こんな感じで頭の型を取って、オーダーメイド



完成までに2か月を要しました。



出来上がったウィッグはこんな感じ






前髪は豊富に(笑)


サイドやバックは自毛も絡ませるので


そこそこで



つけるとこんな感じ




さすがオーダーメイド


ごくごく自然です。🥰


軽くて、風が吹くとふんわり


髪型もカラーも変わっていないので


職場の人たちも「全然分かんなーい」って😊


やって良かった‼️🤗10歳若返ったかも(笑)😉


メンテナンスも充実👌


1年間は自毛はシャンプー、トリートメント、ブロー、カット、カラーが無料‼️

ウィッグはシャンプー、トリートメント、ブローが無料‼️


2年目からは半額‼️


なので、隔週毎に自毛もウィッグもシャンプー、トリートメント、ブローして貰ってます。🤗



自毛は1回カットしてもらいました。



美容院代が浮きます。ラブ



帰りはミスドに寄って、ドーナッツ🍩🍩🍩🍩🍩🥰



フードコートを覗くと懐かしいす〇〇やラーメンラーメ



安くて美味しいから学生の頃よく食べたなぁラーメ




320円なり‼️😊


んっ⁉️('-' ).........。


こんな味だっけ⁉️


(A;;´・д`)ぉぃしくなぃ…


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


さぁ明日から年度末整理と新年度準備が始まります。


1年で一番忙しい時期に突入です。


ストレスためないように頑張りまっす‼️💪