日曜日は母の日。


いつもの友だちとランチに行って来ました。





安くて美味しかったです。😋


夕方は息子から紫陽花のプレゼント🎁




去年のカランコエ、枯らすことなくたくさん咲いています。🌼*・❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁🌼*・


月曜日はリウマチ科の通院日でした。


血液検査の結果はRFはまだでてなかったけど


すべて標準値💮💯


RFは高いからリウマチなんであって


仕方ないです。


痛みもなく普通に生活できている事に


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


そして週休日でもあったので、映画を楽しみました。

今回はこれ!



ゆりゆり~~~( *˘ ³˘)♡♡♡💓💓💓💓(笑)


笑ったり、泣いたり  若い子が頑張る姿って


無条件に感動してしまいます。


次の日週休日には何を見ようかな?


楽しみです。🤗