今年の誕生日旅行は箱根に行ってきました。おねがい


残念ながら大涌谷はレベル2でいけませんでしたが


還暦すぎの、かしまし娘にはなんのその


今年も大笑いの珍道中でした。🤗


写真だけパッパっといっちゃいます。

















海賊船で芦ノ湖1周巡り


港毎に途中下車して


箱根神社   
桃源台展望レストラン  
箱根駅伝ミュージアム
箱根関所

ゆっくり回ってきました。


夜はゆっくり温泉に浸かって
美味しいもの食べて
お酒も飲んで
喋り倒して(笑)
笑い倒して(笑)
幼稚園からの古き良き友


2日目は星の王子様ミュージアムと
ガラスの森美術館
箱根湯本でお買い物
箱根登山鉄道にも乗りました。



そうそう、大涌谷には行けなかったけど
大涌谷といったら、これ!
大涌谷まで行かなくても、売っていたので
食べ比べてみました。



私的に上から美味しい順番に並べてみました。(笑)



楽しい時間はあっという間に終わって

また現実に戻り、忙しく働いております。(笑)



来年の誕生日旅行は日光に決まりました。

誕生日旅行を楽しみにまた一年
頑張れそうです。