1ヶ月ほど前の話になるのですが。。。アセアセ


昨年、大阪台風直撃でドタキャンになった


ランチ同窓会ラブラブ


やっと実現して楽しいランチと


40年ぶりの母校での写真をとってきました。


まずは母校の最寄り駅で中華ランチ
中華というと脂っこい感じがするけど
中華にしてはあっさりとして、美味しかったです。🤗




そして母校に繰り出して
40年の時を経て
同じ場所、同じ仲良しメンバーでパチリカメラ



40年後のお顔は控えさせていただきます。(笑)
お盆に乗った、学食のラーメンも再現!!グッ



後ろのソテツの木の成長が時の流れを感じさせます。


校舎も新しくなってるけど、デザインは似てる(笑)


立ち位置が左右逆になってしまいました。アセアセ


土曜日だったけど、
オープンキャンパスの日だったので
構内に入ることができました。!!ラブ


全員で撮った写真は、職員の方に協力を頂きました。
ありがとうございました。


私たちが2年生の時、新採で来た講師が
今、学長になっているそうです。


40年前がつい昨日のようで、感無量でした。



そして  近くのファミレスで


思い出話に花が咲きました。


40年経っても、変わらない友
私の宝物です。
年1回のランチ同窓会と旅行は欠かさず行われます。

今年の幹事はわたくし!!


静岡の美味しいものを楽しんでつもりです。

今から楽しみです。