19日金曜日はリウマチ内科の通院日でした。


血液検査の数値はリウマチ因子以外は基準値内


だけど最近あちこち痛みが・・・アセアセ


2月8日9日    左膝痛  


4月24日25日   首痛


5月12日   右手人差指付け根痛


5月22日   左肩痛


7月2日    左手首痛


7月5日~    左手親指と人差し指  地味~にしびれが続い           ています。


今日ドクターに言おうかと思ったけど


今日はお休み取ってないからレントゲン撮るなんて言われたらヤダなーアセアセ

とか


お薬増やしますなんて言われたらヤダなーアセアセ


とか



結局言わずに終了しました。😅



様子みて次回まで続くようだったら


次回はお休みなので言ってみようっと!!



花火カキ氷波金魚風鈴花火カキ氷波金魚風鈴花火カキ氷波金魚風鈴



近くのイオンモールに茶BAR(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵がOPENしました。


いつもいつも大行列ガーン


何回か時間がなくてあきらめましたが、


今回は意を決して1時間並びましたよ。ラブ


小さな子を連れての若いママさんも


私たちの前に並んでいて


飽きてくる一歳半位の子供を


お菓子を与えたり、玩具を与えたり


あの手この手でぐずらないように


頑張っていました。ママさん偉いです。ラブ


一通り満足すると、また飽きてきて😅


私も並び続けて飽きてきたので


手を振ると、手を振り返してきて✋


そのうち抱っこして欲しいと手を伸ばしてくるので


抱っこしてお話したり歌をうたったりおねがい


悪いと思ったママが抱きよせて戻すんだけど


またこっちに来たりして口笛



結局、順番が回ってきて購入が終わるまで



ずーっとばぁばをやらせて貰いました。ニコニコ



孫がいないから嬉しかったなぁラブラブ


かわいいったらありゃしないラブラブ


職場の子どももみんなかわいいんだけどねてへぺろ





やっとGETしてタピオカ抹茶ミルクを堪能しました。


タピオカが大粒でまろやか〜ラブ合格100点


1時間並んだ甲斐がありました。



そして10年間乗ったビートル🚗³₃Boooon!!♡にお別れ


ディーラーで車を見ていたら


一目惚れしてそして即買いしてしまいました口笛





ありがとうレッド!!
ようこそイエロー!!
これからもよき相棒でラブラブラブラブラブラブ