2日金曜日は週休日でした。


やっぱり肘と指の痺れが首の向きによっては


続いているので、


いつものクリニックへ行ってきました。


予約は取ってないけど


30分程で呼ばれ、案の定X線とMRIアセアセ



MRIの時、痺れと痛みが酷くて


ボタンを押そうか?ガマンしようか?


辛い時間が続きます。たかが15分されど15分アセアセ


数を数えてみたり、終わったあとのランチは


どこに行こうかと考えたり


気を紛らわしながら、どうにか終わりました。


結果は   ストレートネックと頚椎椎間板ヘルニアアセアセ



椎間板が神経をツンツンしとりました。えーん



あまり酷くはないらしく、次のリウマチ通院日まで



メチコバールを服薬して様子見です。


肩とか手首等の一連の痛みは、


2ー3日で痛みが引くようなら


心配ないとのことでした。おねがい


よかったです。ラブ


首と肩の簡単ストレッチの紙を貰いました。


頑張って💪毎日続けたら、良くなるといいなおねがい





そのあとは、恒例の映画ラブ

今回はこれ


菅田将暉かっこよかったわー(⑉• •⑉)♡