10日の土曜日に当番出勤したので


今年の夏季休暇は8連休でした。


12日は富士山が見たくなって富士川楽座に🚕💨



ちょっと雲が多かったけど


勇壮な富士山   県民だけど富士山大好き😊



でも富士山は雪を被ってた方がキレイラブラブ


伊豆半島





富士川と東名高速





ランチは駿河湾名物
生しらすと桜えびと三色丼(釜揚げしらす・桜えび・桜えびのかき揚げ)


😋🍴🎶ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”美味しい‼️



お土産も購入
今年は不漁でしらすも桜えびもちょっとお高いアセアセ


13日は映画



ポップコーン2セットアセアセ

ポップコーンでお腹いっぱい笑い泣き


13.14.15日はお盆で


迎え火と送り火  


お墓参りは台風が過ぎていった16日に


17日は台風一過で快晴☀️


洗濯三昧👕👖🌀☀✨お布団もフカ(( ˘ω ˘ *))フカ


18日はついに乃が美のパンGETぉぉぉラブ



🚕💨車の中でまず、透明な袋に顔を突っ込んで
思いっきり香りを堪能ラブ
何とも言えない・・・・いい匂いラブ
次にばくっと割って、ほうばりました。爆笑




明日から毎日食べられるなんて幸せ💞幸せ💞



そして恒例の焼肉🥩🥩🥩🥩




厚切り牛タン最高です。ラブ


ハズレが怖くて、焼肉屋さんの新規開拓ができません。てへぺろ


さて、明日からまた通常勤務に戻ります。


かわいい子ども達に会えるのが楽しみです。🤗