昨日は週休日でした。

半年ごとの呼吸器内科と

2か月ごとのリウマチ内科に行ってきました。

呼吸器内科では胸のX線撮影

「キレイなもんです」とのことで異常なし合格

7月の職場での健診でもA判定合格

安定していて嬉しいです。おねがい

次回は3月。またCTを撮るそうなアセアセ

それって必要?年1で撮る必要ある?

X線検査で異常があればCTで詳しく・・・

じゃダメなのかなぁアセアセ

と思いつつ、Dr.に言えなかった私です。えーん




リウマチ内科の方は

RFのみ安定の(笑)Hマーク爆笑

最近、指の付け根等小さい所であちこち痛い😭

ポっと痛くなって、湿布を貼るとポっと治まります。

前回の通院で頂いた痛み止めを

飲む程でもないので

ロキソニンテープを処方して貰いました。

その後は安定の(笑)映画鑑賞

今回はこれ



天気の子では前評判通り

雨の描写がアニメとは思えない程

繊細に表現されていました。




おっさんずラブではラストの一幕で

思わず、両手で顔をおおってしまいました。チュー

あらぁ~~~ラブラブって感じニコニコ


充分充電して、また今日からお仕事頑張りまっす!!