台風19号の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。1日も早く元の生活に戻りますように



被災された方の悲痛に比べたら、比ではありませんが


私がやってもうた。。。件



日曜日は台風一過で、土曜日に中止にした地区のお祭りも、細々ながら執り行いました。


万年祭り男の息子も、今年は接待長を仰せつかって


様々な食材、飲み物の仕入れ、支払いを一手に引き受けておりました。


もちろん息子1人ではなく、数人の祭り青年と分担して
担っていた訳ですが


一夜明けて、さて洗濯と!!


一気に洗濯に放り込み


ガラガラ洗っていると


息子の低ーい悲鳴が


「はらまきに領収書がアセアセアセアセアセアセ


後の祭りとはこのこと


無残にも領収書は粉々




かなりの枚数入ってたみたいガーン


どーすんだろ?


とりあえず謝っておこう💦😅