今日月曜日は運動会の代休をいただいたので
4連休になりました。



昨日の日曜日は日本平夢テラスへ富士山を見に行って来ました。🗻🗻


曇っていたので山頂が少し見えただけアセアセ



それでめやっぱり凛々しいラブラブラブラブラブラブ


ロープウェイに乗って国宝の久能山東照宮へ




豪華絢爛ラブラブラブ


お昼は16代続く老舗丁子屋のとろろ





久しぶりだったのでおかわりしちゃいましたアセアセ


お腹いっぱい照れ


夕方自宅に帰ると


冷蔵庫が何か変ガーン


電気が消えてて、冷たくない


冷凍庫のお肉類も少し柔らかくなってるガーン


寿命だろうなと思い、帰宅したばかりだけど、町の電気屋さんへ


いろいろ見たけど、結局


今まで使ってた冷蔵庫とほぼおなじものに決めました。


容量とか、冷蔵、冷凍の位置とか、使い慣れたものが良いものねおねがい


お店の人に履歴を調べてもらったら、10年と3ヶ月だって

家電10年と言われるけどホントだね。


とりあえず、冷蔵、冷凍が必要なものは
息子の事務所の冷蔵庫へ

明日の火曜日には配達されます。お休みでよかった照れ


そして運動会代休の今日は映画へ


1個めはこれ


悲しい場面で滅多に泣かない私でも、今回は何回もほろりと泣けてしまいました。

2個めはこれ
泣いた後なのに、今度は大笑い笑い泣き

泣いたり笑ったり、忙しい一日でした。


明日は冷蔵庫が搬入されます。


冷蔵庫を退けると汚れがえーん


掃除から始めないとアセアセ


4連休もあっという間に終わりそうです。



また台風が来てますね。


被害が拡大しませんように


トーマス号のチケット、誰か貰ってよぉガーン