着工から65日。上棟から34日。本当にあっと言う間でしたが、無事引き渡しが終わりました。
入魂祭ということでパナホームより祝辞を頂き、担当して頂いた方々からもお祝いのお言葉を頂きました。
私達家族も感謝の気持ちをお伝えしてきました。この家づくりで接客の本質と重みを勉強させて頂きました。携わって頂いた全ての方々、本当に真心があり仕事に熱意をもったプロの鏡でした、本当に感謝です。
この御縁、末永く。



細かく内覧会する程の家ではありませんが、家具が入る前の写真を記念に撮ってきました。
予算の都合でダイニングテーブル揃えれませんでしたが、今使ってるダイニングテーブルが合わない自信があります(・`ω・)キリッ

玄関
{28EA055F-5574-4D0D-B207-070E192AB4F1:01}

LDK
{A380A181-8E3E-4444-8844-29D104A47C51:01}

{2F340229-7BFD-4DFC-9BEE-B1748DD3A5FE:01}

{43A4115F-AFA4-4B38-8383-9266FC4992DB:01}

1Fトイレ
{5BD441B9-A3A9-4587-9605-6657552B3149:01}

階段
{E66A3D1A-16D3-41C4-9EAB-5671A7924E1B:01}

{71A49690-39DD-480B-8F75-0E0DFF757431:01}

2Fトイレ
{A48473C7-2AFD-4888-9451-4EC9D594E150:01}

子供部屋
{F74DEB4C-D632-46DF-81CC-3FEB285F6782:01}

寝室
{0CEA5955-FA03-4109-8B8E-048B01C94591:01}

また家具が入りましたら写真撮りたいと思います。うーん、広角レンズが欲しい。



下記サイトで勉強させてもらってます。
パナホームのブログランキングがご覧になれます。

ハウスメーカーお悩み中の方はこちら。
色々なハウスメーカーのブログランキングがご覧になれます。