山梨県笛吹市で行われた川中島合戦戦国絵巻に、イケメン戦国THESTAGEとのコラボ企画として上杉謙信と真田幸村と、猿飛佐助役の俺は武田信玄に扮して参戦してきました❗️


一言で、とても楽しかった!!



信玄と謙信で戦う予定は無かったのですが、じっとしてられなくなり謙信に仕掛けに行ってしまいました雷



アドリブで戦いましたが、二人で楽しく戦ってた手裏剣



行くまではどんなお祭りイベントなのかも分からずいましたが、行ってみて会場の大きさと参加される皆様の多さに驚きましたし、笛吹市市役所の皆さま地元の方々の熱い思いに凄く感動しましたイチョウ



挨拶でも言わせて頂きましたが、こんな大きな舞台で武田軍上杉軍合わせて1000人近いキャストと今日だけの一度切りの一つの舞台を作りあげた❗️そんな感動も味わえ、本当にこのお祭りに参戦できて嬉しかったです❗️



会場にはたくさんのお客様もいらしてて、YouTubeで配信してそれをご覧になってた方もいて、凄く嬉しい事だなと思いました❗️



イケメン戦国THESTAGEを知らない方もたくさんいらしたはずなのに、僕らに暖かい笑顔と拍手応援の言葉を頂き感謝です❗️





2日間という短い時間の中で現地でサポートしてくださった皆さんと東京から一緒に出陣したイケメン戦国スタッフ陣にも感謝です、安心してイベントに打ち込む事ができました❗️







この川中島合戦戦国絵巻のバスツアーに参加した皆さんと、土曜日の夜にはディナートークイベントで楽しい時間を過ごせたと思えば、武田軍上杉軍となって一緒に戦ってくれた方もいて、でももっともっと一緒にいろいろ時間を過ごしたかったなぁガーベラ







来年は40回目という節目な時らしいです、ふぅんw

10月のこの時期ですかね?ふぅんw


また呼んでいただけるように頑張って参ります❗️
そして、川中島合戦戦国絵巻イベントがもっとたくさんの人に知って貰えたら嬉しいですねラブラブ



信玄としての出演は今日だけでした、でも佐助は忍者なので何にでも変装しますので、いろいろ準備はしておきます❗️



2月イケメン戦国THESTAGE上杉謙信編で、戦国ライフ楽しもう❗️