戦国ライフ楽しんでいただきありがとうございました❗️

 


謙信様に仕える身としては、佐助として舞台に立てた事嬉しく思います照れ




今回は舞さんとの恋だけでなく、謙信と信玄の男の友情、謙信と佐助との主従関係も描かれてて、謙信様の深い闇も表現体現されてて、謙信ファンには堪らないステージになってたんではないでしょーか!?


佐助にとっても堪らないステージでしたルンルン




上杉武田軍のメンバーでのシーンでは、姫達にほっこりしてもらうシーンが多かったと思うんですけど、どれだけ皆んなを笑わせても次に真剣なシーンや殺陣があるので、凄く安心して笑わしにかかる事ができましたグッ




謙信様との絡みも多かったので、嬉しかったな流れ星





初演からのメンバー音符
なおぴー、けん、たつ!!



幸村編からいろいろな事を一緒に作り上げて来たメンバー、共に笑い支え合い切磋琢磨してこの戦ステを盛り上げて行こうと頑張って来た初期メンバー❗️



これまでのキャスト、途中からのキャスト、新しいキャストもこの作品を好きになってくれて盛り上げてくれて、博品館劇場、シアター1010、池袋サンシャイン劇場と大きくなってきましたラブラブ



応援してくださってる皆さんと、戦ステに関わってるスタッフの皆さんのおかげもあってこうして成長してきてるステージだなぁと感じますキラキラ






おぬーw千秋楽に来てくれた❗️



幸村、元就、信長、謙信、この4人の武将の背中を佐助として見てきて、恋愛だけじゃなく一人一人違う生き様でかっこいいだけじゃない頼れる男達だったなぁと、みんな違ってみんな良かった👍





次のワームホールがいつなのか、早く知りたいですねラブラブ