ヒップホップイベント♪ | “グラデの魔術師” ボディジュエリーBlue.la.lace(ブルー.ラ.レース)

“グラデの魔術師” ボディジュエリーBlue.la.lace(ブルー.ラ.レース)

ボディジュエリーBlue.la.laceのブログ♪
☆ウエディング・マタニティーアート
☆イベント・出張OK
☆ボディジュエリースクール運営
ご相談はお気軽に♪
http://bodyjewelry-blue.com

                              皆さん

                          こんにちは


               グラデーションの魔術師

          ボディジュエリーBlue.la.laceの

                      Chieですキラキラキラキラキラキラ





                                ダンス

        と聞いて何が思い浮かびますか?ニコニコ


                        ブレイクダンス

                            社交ダンス

                            フラダンス

         
            などなどたくさんあります音譜音譜音譜



                             その中でも

                   音符ヒップホップ音符

     は根強い人気のあるダンスですよね口笛



                              ワタクシ

            ダンスは全く出来ませんが(笑)

                     ダンスイベントには

        たくさん出展してまいりましたウインクラブラブ


                            その中でも

          大きな大会だったコチラ下矢印下矢印下矢印





               ものすごい迫力でした!!!

                 テンションが上がったまま

   外でパフォーマンスを始めちゃったりびっくり






     ボディジュエリーをやった子供たちと

        即席でチームを作る事になって(笑)

                 ジャンケンで勝った私が

             リーダーになったり(笑)爆笑(笑)



                                とにかく

        賑やかで華やかなイベントでしたラブラブ

       

             不思議な一体感が生まれるのが

こうしたイベントの楽しさでもありますラブ


         



        イベント出張もしておりますので

           気軽にお声かけてくださいねウインク