気が乗らない時は、
 
気が乗らない、ということが起きている
 
ただ、それだけのこと
 
 
 
 
これまでやってきたことに、飽きてしまったの?
 
それとも、今日は、まったく違う気分?
 
 
同じでなくていいよ
 
毎日、毎瞬、変わっていい
 
移り気でいいんだよ
 
 
ひとは、そもそも、移り変わる生き物だから
 
その自然な動きを、とめなくてもよいね
 
 
 
同じことを、同じように、

ただ繰り返すだけの毎日だったら、
 
つまらないでしょう?
 
 
こつこつ続けること「だけ」に価値があると
 
いつ、誰が決めたのかな?
 
 
 
やらなくちゃいけないことは、

一旦脇に置いて、ふーっと深呼吸してみて
 

自分の内側に意識を向けてみて
 
今、この瞬間、どんな気持ちを感じてる?
 
 
 
何かをやりたい?
 
何もしたくない?
 
 
何かしたいことが浮かんだなら、

今すぐ、それをやろう音符
 

何もしたくないのであれば
 
「何にもしないこと」をやろう
 
それぞれを、思う存分、満喫したらいい照れルンルン
 
 
心配しなくても、人間って
 
ずっとずっと同じことをやっていると

飽きるようにできているから
 

今、この瞬間にやりたいことを満喫したら、

 
次の動きが、かならずやってくるよ照れラブラブ
 
 
 
次に起こることが何かは、
 

今、考えなくていい

 
だってまだ、起きてもいないのだから
 
 
それよりも、今、この瞬間に集中して
 
満喫して、味わってみよう
 
 
そうしたら、その次に、

どんな「今」がやってくるのか
 
わくわくと体験しようねウインクルンルン
 

今日も、楽しんでいきましょうキラキラ


* * * * * * * * * * 

 

 

ゆめみる宝石「7つの感情記憶 宝石箱」LINE ゆめみる宝石

 

友だち追加

 

ここだけの情報やご案内がいち早く届きます

ご登録に感謝をこめて、4つの特典付ラブラブ

 

1. 山岸 奈緒子との1対1トーク

 

2. 人生が奪われる3つの感情 (音声)

 

3.誰も知らない「神様の定義」(PDF)

 

4.二極化のものさし(PDF)

 

あなたとつながれることを、楽しみにしています♪

 

 

* * * * * * * * * * 

 

◆山岸 奈緒子 ってこんな人
教師一家に生まれた真面目な子が、
「見えないものを見る人」「本当のこころの声を通訳する人」「よろこびの人生を創造する ヒーラー 兼 石屋」にころがるまでのストーリー。ぜひ見ていってね♪

 

◆「感情記憶をほどいたら、地上が楽園になった」シリーズ

私が「あれ、今ここが楽園だ、やべー、生きるのって面白いなw」となった秘密、「7つの感情記憶」のからくりを大公開♪