Morrocan Pinknic Party


ちょうど1年前に卒業したアニヴァーサリー・プランナー6期生主催のパーティーに招待してもらいロゼシャンパン片手にお邪魔してきました✨




空間スタイリングからフード、スイーツ、テーブルアイテム、そして子どもたちも...可愛すぎました😍


テーマはモロッカン風ピンクニック。


昨年の夏にNYで開催されているロゼシャンパンのイベント #pinknic をアニプラでやりたいね♪と当時卒業したばかりのアシスタント研修に入っていた6期生と話しながら実現できず早1年。

トレンドのモロッカン風にアレンジし6期企画で開催✨


才能溢れる6期生のアイデアが詰まったパーティー楽しすぎました🎉


ドレスコードはPINK&WHITE




そして、近況や相談、質問タイムなど アニヴァーサリープランナープロコース のレッスンを思い出す濃い時間に。


才能豊かな生徒たちと会って話すともっと活躍して欲しい!という思いから「YOUやっちゃいな👆」と企画が生まれてしまう不思議😆


6期生のモロッカンピクニックを早速お仕事へ。


9月に白金で開催されるイベントにフォトブースとして登場します♪お楽しみに✨