この投稿をInstagramで見る

. アニヴァーサリー・プランナー養成講座 ベーシックコースin札幌 8月7日 北海道初となるアニヴァーサリー・プランナー ベーシックコースを札幌で開講させていただき、北海道にもアニプラベーシック生が誕生しました✨ 今回ご受講いただいた皆さんは、すでにプランナーとして活躍されていたり、店舗などのディスプレイなどを任されていたりと経験豊富な方々😊講座が始まると質問もたくさん出て、私も嬉しく♪お伝えしたいことがありすぎて、最初からかなりお話ししてしまいましたが^^;皆さん真剣に聞いてくださり、テキストにたくさんメモを取ってくださいました。 土地柄、アイテムの購入先などのお悩みもありましたので、北海道にいながらも手に入るものや、ネットショップで手に入るもの、東京に来たらぜひチェックしてほしいショップなど…私の今までの経験をもとにおススメのアイテムやブランド、ショップなどもたくさんご紹介してきました。 朝からたくさんインプットした後はさっそくアウトプット。最後のレッスンでは一日の集大成として、ラフ画をみながらフォトブースのスタイリングを仕上げてもらいます。 皆さんさすがの手際のよさとチームワークであっという間に可愛いフォトブースが完成♡ 基本を学べば、キッズパーティーも大人っぽいスタイリングもアレンジ可能です。今回学んだ事をぜひお仕事やお子様とのパーティーに活かして楽しんで頂けると嬉しいです😊 そして北海道でたくさんの笑顔を生み出してほしいなと願っています。 受講されたみなさま、お疲れ様でした👏そしてありがとうございました💕 日本アニヴァーサリー・プランナー協会 @anniversary_planner 講師:西野美紀 @mikkikkey 今井志保 @spica.anniversary アシスタント:岡田真梨 @mamari.decoration #アニヴァーサリープランナー #アニヴァーサリープランナーベーシック #北海道 #札幌 #パーティープランナー #ウェディングプランナー #資格取得

一般社団法人日本アニヴァーサリー・プランナー協会さん(@anniversary_planner)がシェアした投稿 -