Fᴀᴛʜᴇʀ’s ᴅᴀʏ👨🏻‍💻👨🏻‍🔧👨🏻‍🚒👨🏻‍🍳👮🏻‍♂️👷‍♂️🕵🏻‍♂️👨🏻‍⚕️👨🏻‍✈️👨‍🚒🦸🏻‍♂️🎅🏻

今年の父の日は6月21日。
いつも家族のために頑張っているパパやおじいちゃまにありがとうを伝えましょう❤️




このスタイリングは6/17水 11:05am〜放送のNHK総合「ひるまえほっと」で作り方をご紹介します♪
👔ネクタイガーランド
🍺ビールタワータワー
の他にもペーパーファンやバルーンワンズなど100円ショップのアイテムで簡単でセンスのいいパーティーのコツ教えちゃいますよー😆

さらに、今年は父の日が熱い?!
今週末に @sachica_kidsartlifeproducer さんと開催するKɪᴅs Pᴀʀᴛʏ Sᴄʜᴏᴏʟのパーティーテーマも"father's day"。





初のオンラインで子どもたちと繋がりお家でパーティーデコレーション作ってもらいます♪
完成したらそのままパパにサプライズして欲しいな😆

パーティースクールでは子どもたちが思うパパのことを聞き出しながら、パパの喜ぶ顔を思い浮かべながらパーティーをプランニングします。
お家で開くパーティーって誰かの笑顔を思い浮かべながら「喜んでくれるかな?」「これ好きだよね?」「びっくりさせちゃおう😆」と相手のことを考えながら準備しますよね?
お祝いされた方は、その時間も想像できるからうれしくて温かい気持ちになる。
そんな気持ちを知って大きくなって欲しい。

オンラインレッスンなので、教材となるパーティーアイテムやクラフト素材をキットにして送ります。
届いた瞬間も喜んで欲しいからボックスもオリジナルで用意しました。

それにしても、パーティー業界長いですが、父の日がこんなにフューチャーされることなかなかないかも?!
ぜひ、みなさんもビールタワーでもコーヒーボトルタワーでもいいので、楽しくパパを労いましょう🥰