この投稿をInstagramで見る

. 長く愛されるブランドは歩みを止めない。 長年仕事をしていると、瞬間的なブレイクよりも長く愛される活動の大切さと楽しさがわかり、ギラギラした強めのプッシュよりも、ご縁を信じて相手を想うサービスをよかったらどうぞ。の心持ちが結局長続きするのかなと。あくまで私個人の意見ですが☺︎ . そして、光栄なことに公認ミューズとしてお手伝いさせていただいている銘酒水芭蕉の新シリーズ「MIZUBASHO Artist Series」がいよいよ発売となりました。 永井酒造蔵元ご夫妻をはじめとするスタッフの皆さん想いがこもった、また片岡鶴太郎さんが描く水芭蕉のラベルで彩られた世界に向けて贈る素晴らしい商品です。 シンプルにお料理に合う美味しいお酒です。我が家の冷蔵庫に冷え冷えが入っているので、今晩いただこうと思います♡ 私は微発砲のドライでフルーティーな泡酒がおすすめです🍾 永井酒造 @nagaisake.inc_official #永井酒造 #水芭蕉 #mizubasho #mizubasho_artistseries #酒 #日本酒 #sake #sparklingsake #水芭蕉アーティストシリーズ #水芭蕉公認ミューズ #辰元草子

Soco Tatsumoto 辰元草子(@socotatsumoto)がシェアした投稿 -