この投稿をInstagramで見る

. 楽しく作れて記念に残るもの。 1〜3歳キッズのいるのママに大人気の #バースデータペストリー をお名前入りで作るワークショップにしてみました☺︎ 事前予約で完売し、アニプラスタッフからも好評でした♪ アニヴァーサリー・プランナーがお届けするワークショップは、子どもを膝に乗せながら作業できて、誰でも絶対に可愛く完成するワークショップがテーマ。 ▷swipe 2019年は #手形アート が大ヒットし全国のイベントでかわいい作品をたくさんお届けしました。 お家のリビングに飾っていただけるよう、キャンパスでご用意しているのがこだわりです♡ ヒットした時に次を考えること。何事もルーティンにすると楽ですが、効率的と楽は違って...なんてことはプロコース10期で話そ笑 今回の #バースデータペストリー は #アニヴァーサリープランナー9期 のクラフト考案のサンプルとして私が作ったもの。 イベントでも事前予約で完売し、アニプラスタッフからも好評でした♪ 次回10月の @funfenfant イベントでは、さらなる新ワークショップをお届けするべく、関東のイベントリーダー @maikokato.015 と相談しかわいいサンプル作成中💕 楽しみにしていただけるとうれしいです♪ 📸 @datte_couturiere #アニヴァーサリープランナー #マママルシェ #ワークショップ #東京ママ #おうち写真館

Soco Tatsumoto 辰元草子(@socotatsumoto)がシェアした投稿 -