初めての方へ | 国分寺ネイルサロン Joiemino ジュワミーノ

国分寺ネイルサロン Joiemino ジュワミーノ

完全予約制
「癒しとくつろぎ」プライベートネイルサロン

本格ネイルを格安で提供いたします。

初めまして、国分寺ネイルサロンJoiemino(ジュワミーノ)です。

 

数あるネイルサロンより、当店をお選び頂き

ありがとうございます。

 

国分寺北口徒歩5分、住宅街のマンション1室に

2013年、ネイルサロンをオープンいたしました。

 

約5年某ネイルサロンにて勤務しその間

店長も経験してきました。

 

今では当サロンを営業しながら、週1回某スポーツジムの一角で

スタッフ3人と

ネイルサロンも営業しております。

 

今では街に、たくさんのネイルサロンがありますが

たくさんの席数があり、低価格で時短でお客様をこなす。という

サロンが多いですね。

 

大手の美容院やネイルサロンに行った事があり、事務的に案内され

流れ作業のようにされた事がありました。

もちろん、早く終わらせたいと思われる方も多いと思います。

 

でも私のやりたい事はお客様1人1人とじっくりご希望を聞きながら

ゆったりくつろいでいただける空間のネイルサロンを

オープンする事でした。

 

2人の娘を持つ母でもあります。

 

そんな空間なので、

子供がいるからネイルサロンには行けないとあきらめている方々に

あきらめず、ネイルを楽しんで頂きたいですね。

 

ママたちも本当はずっと女性でいたいと思います。

 

当店は完全予約制ですので、他のお客様を気にせず

お子様と一緒にご来店頂けます。

 

店名のJoie ジュワ は

喜び・楽しみという意味。

 

そう!!皆様にネイルで喜び・楽しみを

もっと気軽に味わって頂きたいと思っております。

 

そして2017年4月にリニューアルオープンいたします。

 

皆様とゆっくりお時間をかけて、素敵なネイルを作り上げていきたいと

思っております。

 

 

ネイルサロン Joiemino ジュワミーノ