ここ最近のこと。 | ジョージローと息子の日常日記

ジョージローと息子の日常日記

息子たちとの楽しい日常blog

こんにちは!

今回は、セルフカットなジローです!!ツルツルジローさん。つぶらな瞳がキュートです♡

息子、春の遠足。『ポッポの丘』という公園へ。保育所最後の遠足。気合い入れてのお弁当作り!!では全然なく、やっぱり憂鬱なお弁当作り。。。

でも、息子はお弁当も喜んでくれて、お友達とたっぷり遊んで楽しかった様子!何よりだー!!

そして、我が家も例に漏れず…
『ラン活』真っ只中です。ネットで調べたり、カタログ取り寄せたり、展示会にじじばば連れてったり。6月中には決める予定!!

チラッちょ。

最近ますます勝手に忙しくしてる私です。

でも、このチラッちょなジローちゃんがいるだけで、忙しない毎日が救われますね〜。

今日は、家族でお出かけ。その模様はまた後日
〜。どーか、だれか見てくださいませ(笑)

see you☆



見ていただき、ありがとうございます。

ランキングに参加してます。
クリックしていただけましたら
↓↓↓嬉しいです♡↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ