海とお花とワンコの笑顔と♡ | 気分はjojo♪

気分はjojo♪

ラブラドールjojoとの楽しい冒険


週末は草食男子ーズ☆

コナくん

と海カフェに〜U^ェ^U





チューリップ畑に〜U^ェ^U

と遊んで来ました♪




相変わらずの親バカでして(笑)

ついついパチリ☆で写真がたっくさん!!


ワンコ達の笑顔に癒されながら

少しずつ楽しい時間を振り返りまーす(^。^)



帰ってきて翌月曜は

もちろんひたすらに爆睡(_ _).。o○



jojoぽんはさ、

移動の車で寝ないから疲れるのだよーもう。


でも今日はまずまず復活〜(^_^)v

河原んぽ行ったけど雨が降ってきちゃったね。


パイナップルウィードが顔を出してました♪

良い香り〜(^_^)