いつもご閲覧いただき、ありがとうございます。
さわやかな朝にさわやかな笑顔、アクアフレッシュ JOJO cafe です。

皆様のおかげで「Cafe Bar 三六 カフェプロジェクト・JOJO cafe」は、
本日最終日を迎えました。

色々な出逢いがあり、また色々な出来事がございました。
本当にありがとうございました。
中にはご迷惑をおかけした事も多々あったと思います。
その際は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日は終了時間が少し早く、14:00ラストオーダー、14:30に終了します。

最後までご閲覧いただき、ありがとうございます。
いつもご閲覧いただき、ありがとうございます!
ひげづらの子ども顔、JOJO cafeです。

大変申し訳ございませんが、本日臨時休業いたします。
残り日数が少ないのに、非常に残念です。
明日は通常営業に戻る予定です。
よろしくお願いいたします。

ついでに回想録2です。

ある夏の日に、酔っぱらいの方が来店してきました。
その方はご注文される訳でもなく、ただただ自分の身の上話をされていました。
そのうち、「ちょっと待って、    うぉっぷ、   うぇ...    うっぷ...  」と、
加藤茶のギャグのように、気分が悪そうでした。

5回ぐらいその状況が続いて少し心配になったので、何とかお帰りしていただこうと入り口までご案内しました。
しかし、店の入り口でさらに20分ぐらいお話を続けられ、所々で「うっぷ・・・」となる中、なんとかお帰りいただきました。

以上、JOJO cafeがこの世でもっとも醜い所にならずに済んだというお話です。

JOJO cafeの前は、別の店で床に大の字になって寝そべっていたらしいです。

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます。
いつもご閲覧いただき、ありがとうございます。

てってけてってー、てって音譜を最近聞かなくなった、JOJO cafeです。

今回は回想録という事で、過去を振り返ってみたいと思います。

Cafe Bar 三六 カフェプロジェクト、JOJO cafeがスタートしたのは、今年の1月です。
当時は週3日、火・木・土の7:00~11:30の営業でした。

その頃のメニューは、「ホットコーヒー」、「ペルーパイ3種類」のみのメニューでした。

今思うと、すごい内容でスタートしてましたね。
まさにプロジェクト手探りです。

では、また次回。
最後まで記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。