ついに!ついに!でた!岸部露伴は動かない!! | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

おはようございます、どうもJOJO並木です♪

二連休もあっとゆう間に終わり、今日からまた頑張りますよー☆

発売を待ち望んでいた「岸部露伴は動かない」の単行本が11月19日に発売されました!!

photo:01



荒木飛呂彦さんの色彩感覚はすごい好きです、アートなセンスが光ります♪
露伴の左右の目の色が違うのは面白いですね。

photo:02



今までにちょいちょいっとやっていた岸部露伴が主役のスピンオフ作品、どれも非常に奇妙な物語です。
こうしてまとめて単行本で読めるのは嬉しい限りです!

photo:03


是非見て下さい!

それでは♪

To Be Continued…



岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
集英社 (2013-11-19)