ネペンテスで買ったヒザデルパンツ の着こなし | 『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

『並木一樹のジョジョに奇妙なファッションブログ』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
原宿、表参道の美容室BRIDGEて働く並木一樹のブログです。
ジョジョ立ちとファッションをコラボさせたオリジナリティのあるオンリーワンなブログを目指しています!!

ここ最近のマイブームが筋トレと料理と窓を開けて寝ることな並木です。

夏の海で脱げる体を作るために体作りをストイックにこなしています。

今日はニードルズのヒザデルパンツをご紹介。

こちらのパンツの名前がヒザデルパンツと言います。

膝が出てるからヒザデルパンツなのか

どうなのか

しかしこの独特なシルエットはかなり着こなしのアクセントになってくれます。

メンズサイズからレディースのモデルまであるので女性が着ても可愛いですね!

原宿のネペンテスで販売しておりました。
夏前の今の季節はファッションも楽しい季節。
ファッションもヘアスタイルも楽しんでいきましょー!!

via HAIR Stylist KAZUKI NAMIKI
Your own website,
Ameba Ownd